2007年03月27日

有用ブログです

成功者のブログです
百万人の成功塾
21世紀インターネットの時代

便利な世の中になりました
私は最近はオンラインでのビジネス活動が中心です

アナログで前、前々記事のような人達に当たっては経費の無駄遣いになりますから

ほとんど経費をかけずに、たくさんの人達にアプローチ出来るので非常によろしいです!

私の以前参加してて、今はやってないネットワークビジネスの元アップの人達は、現在月収100万前後を取ってます
これは本当に取ってます
確認したので間違いないです

しかし!

しかしです
何と!経費で全部飛んでしまうという笑

これじゃあ何にもなりませんよね

やっぱり、あんな風に日本全国しょっちゅう飛び回ってたら経費ってそのぐらいかかるみたいです

コーヒー代、ガソリン代、高速道路、新幹線、飛行機、ホテル代

今日北海道、明日沖縄、明後日東京、先明後日福岡

こんなんだったら100万ぐらい飛ぶよね笑































posted by ひなたさんた at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。