2007年04月13日

情報





このマニュアルを読む価値があるのだろうか?

・・・それはわからない。もしかしたら、時間の無駄に終わるかもしれない。

しかし、私の目的はただ一つ。

あなたに儲けて欲しい。それだけ。

きれいに、1日2本売れている。

しかも価格は約2万円。

どうだろうか。



このように売れ始めたのは、ほんの最近の話だ(2006年6月末〜)。



彼は「シェアウェア作家45日養成講座」という、ターゲットをプログラマーに絞ったインターネットビジネス教材を販売している。

http://dream.1st-biz.net/business.html


















































posted by ひなたさんた at 03:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

もうすぐ値上げだって

この商材は大幅な値上げをするそうです
商材を、すでに買った人からすると、とても有難いことですが
まだ間に合いますので、検討を悩んでる方はお早めに。
http://1bloglog.com/

























posted by ひなたさんた at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外旅行

海外旅行いいですよね。
まずは資金調達ですよね。
なにが良いでしょうか?
宝くじ・株・パチンコ・・・
ん〜???
あ〜、宝くじのCMを見て思ったんですが・・
TVのCMは何千万もかかりますよね。
ということはすごい収益が出ているということですよね。
宝くじはビジネスだということです。
私は宝くじを買うのをやめました。
それはここが可能にしてくれます。

http://big-time.cc/ssv/jobt360/


























posted by ひなたさんた at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスクトップデリバー


当サイトでは巷でよく見かけるような小難しい方法は一切扱っていません。

超初心者が、今すぐ実行出来る、確実に稼げる方法のみを紹介します。

【全く何もしないで月2万円以上稼ぐ方法】

DesktopDeliverで手間ゼロで小金を稼ぐ方法です。

お金も時間もかからないので、やらなければ絶対に損です!


DesktopDeliverという無料ソフトウェアをご存知でしょうか?


多くの方は知らないと思います。何故ならまだ完成して間もないからです。
早めに知った方はラッキーですよホントに!


























































posted by ひなたさんた at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想ネット


予想ネットでおこづかい


けっこうはまってしまう、このサイト。どんなところがイイかと言いますと

@ 登録がかんたん
アドレスのみで登録できてしまう手軽さ!しかもフリーメールOK!
 
A 会員登録や資料請求などのアクションを起こさなくても、けっこうコイン・ポイントがたまる
これ、けっこう重要なんです。1日にサイト内のバナークリックで1コイン、メールのURL
クリックで3コインもらえます。
スクラッチメールなんかもきますし、アンケートでも、抽選でコインが当たります。
 
B 自力でふやせる
コインかポイントでためることができますが、コインだとyosoo問題で増やすことができる!
これがこのサイトの一番のウリじゃないでしょうか。
さらにデイリー数字yosooが復活しました!しかも毎日・お手軽になって!
1コインから投票できて、最初は上限が決められていますが、参加すればするだけ上限が
上がっていきます。
投票もカンタン。10個の数字から1つ選ぶだけ!当たれば10倍のポイントになって還って
きます。これはでかい!!!
 
C 換金申請してからが早い
早いですよ。っていうか、リアルタイムで振り込まれています。
 
D 会員がランクアップする
シルバーとゴールドがあって、予想ネットを利用すればするほどランクアップ!!!
ゴールドになると、5000ポイントから換金可能で、手数料もタダに!!!





























posted by ひなたさんた at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

初心者さん

私が、初心者に最もお勧めする お小遣い稼ぎの方法は


GetMoney♪です!

これで2〜3万円は、すぐ稼げます♪
信頼出来る会社ですしね。
何はともあれ、Get Money!を始めましょう〜〜♪
確実です
















posted by ひなたさんた at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

有用ブログです

成功者のブログです
百万人の成功塾
21世紀インターネットの時代

便利な世の中になりました
私は最近はオンラインでのビジネス活動が中心です

アナログで前、前々記事のような人達に当たっては経費の無駄遣いになりますから

ほとんど経費をかけずに、たくさんの人達にアプローチ出来るので非常によろしいです!

私の以前参加してて、今はやってないネットワークビジネスの元アップの人達は、現在月収100万前後を取ってます
これは本当に取ってます
確認したので間違いないです

しかし!

しかしです
何と!経費で全部飛んでしまうという笑

これじゃあ何にもなりませんよね

やっぱり、あんな風に日本全国しょっちゅう飛び回ってたら経費ってそのぐらいかかるみたいです

コーヒー代、ガソリン代、高速道路、新幹線、飛行機、ホテル代

今日北海道、明日沖縄、明後日東京、先明後日福岡

こんなんだったら100万ぐらい飛ぶよね笑































posted by ひなたさんた at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

こまごましたもの

編み物、刺繍、手作り大好きなひなたさんたはよく行っています






日本最大!手芸専門のクラフトマックスブログ
今作品コンテンスト実施してるようです





posted by ひなたさんた at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

超初心者でも株で1億円儲けた秘密



posted by ひなたさんた at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

副業が本業を上回る





はじめまして!ひなたさんたでするんるん
style="color:#000000;">フリーターの皆さん、はろわ中の皆さん、主婦のみなさん、あとちょっと収入があれば楽になるのに・・とお考えの方。子供が小さいし、自宅で稼ぎたいとお考えの方・・。
ひなたさんたは、難しいことや、難しいパソコンの操作はできません。携帯、パソコンが使えれば誰でも稼げる方法お伝えしていきます^^

ラベル:副業
posted by ひなたさんた at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

